ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

ついつい買ってしまいました💦

先日、尻骨を痛めた為、毎日、リハビリのよう


に歩いてます🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️


今日は、ウチから20分程歩いたところにある


スーパーまで。


自転車🚲押しながらは、


買い物が、多くなった時の為ですが、


乗ってきて本当に助かりました❣️


店から出て来るお客さんが、みんな


トイレットペーパーと、箱ティッシュを


ぶら下げてるではないですか❗️


まさか❣️


私は、この騒動に揺れないと、


昨日家族に言ったばかりなのに😅


トイレって、トイレットペーパー🧻しか


流せないんですよね💦


ノーテンキ息子に、


🧻、ちょっと大事に使ってもらえませんか?


と言ってはみたものの、


ハイわかりましたー♬


は、一回こっきり😭


今朝、カラカラカラカラ聞こえてました😢


知らないうちになくなりそう💦




なので、


流されやすい性格なんです私と、


自分にいい訳して、


しっかりゲットしてまいりました💦


LIFE様、ありがとうございました😌


ネピア様、ありがとうございました😌




久しぶりに、夕飯の画像です。



鳥手羽は、マジックソルト🧂振って、グリルで


焼きました。


卯の花、


蒸し焼きしたブロッコリー🥦を


マヨネーズと、チーズ🧀載せて、トースターで


焼き焼き。


味噌汁とご飯と納豆で足りるかなぁー?


写真の色、また悪い👎😭



コロナウィルス、終息に向かいますように❗️