ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

やっぱりブログはいいね👍😊

こんにちは。


朝からの雨も止み、日も差して来ました☀️




月曜日から、期末テストが始まり、


お昼ご飯🍚を家で食べる息子😅



月  ジェノベーゼのスパゲティ。


火  高菜のチャーハン。


水  冷凍お好み焼き。


木  ナポリタンスパゲティ🍝





さて、今日は❓❓❓





先日、ブロガーkinokoさんが、


お昼に、寿がきやのラーメン🍜を食べてらして


よだれ🤤が、出てしまった😆😆😆




なので、昨日、


スーパーで購入してまいりました🎶





ノーテンキ息子も、大喜び😆


『  スープがたまらんなぁーーー🎶


  これで、今日も阪神勝てるで〜💪 』





いやいや❗️


今日から相手は、寿がきや様の地元、


中日だぜーーー❗️






私にとってもソウルフードの寿がきやラーメン🍜🍜🍜

なんで思いつかなかったんだろうー😝





料理がそんなに得意でないから、


何作っていいか、わからんくなる時が😢


そんな時にブログで、教えてもらえるのは、


本当に嬉しいーーー😆🎶




やめられません。ブログ📝


ネタ切れの時が多いけどネ😁