ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

年齢は背中に出ます😅

今日は、体操の日。


体操と言ってもストレッチ、器具無しの筋トレ


体幹鍛える、リズムウォーキングなどを約2時間


週一ですが、8年通ってます。


1回750円。安い❗️❗️


あっ、ちなみにコーラスは、もっとグッと安い


です😆





先生は、なんと70過ぎ!


とてもファンキーで、ダジャレ好き。


ウエストがキュ!お尻も上がって、背中がとに


かく綺麗✨


あっ、顔も美人です!


顔は真似できませんが、肩甲骨グニャグニャ、


股関節も柔らかくして、姿勢良くなりました。


歩き方も少し美しくなりました。


後ろ姿美人!それで十分です。


あっ、嘘です。出来れば顔も🤗🤑


60、70になっても頑張ります!!





今日の夕飯。


もちろんメインは天才奥薗壽子氏。


ジャーマンポテト。




ノーテンキ息子「オー!俺の好きなヤツって知っとったんかぁー?すげ〜なぁー😲」


作ってる時にわざわざ言いに来ました😅


レシピでは、塩、胡椒のみですが、私は、ハー


ブミックスを振りかけます。たまにプラス、粉


チーズなんかも♬


蒸し焼きにしてから、焼けつけるので、フライドポテトのようにカリ、ほっこりになります。


ウインナーと、ポテト。


簡単なのに、完璧な満足感。最高です😚


他に、ピーマン、魚天、ジャコの炒め煮。


味噌汁、納豆、ご飯で今日も素晴らしい夕飯と


なりました。


天才奥薗壽子氏、ありがとうございました。


作った私も素晴らしい〜😙