ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

メルカリで、断捨離😙

今日は、朝から断捨離してました。


学校のプリントなどの紙、DMなどの封書。


紙は、見直すと凄い量になります。😱



次は、私の服。


冬服って、かさばりますねー😅


着ない物で綺麗そうな物をメルカリに出す事に


しました。




5着のセーターを出品。


そのうちの1枚は、遠くに住んでる妹が送って


きた90年代のカーディガン。ラルフローレンな


ので、とても質の良い物だけど、なんだか古い


形。色も暗いので、絶対に着る事はありません



ラルフローレンにしては、お安い設定。


10分で売れました😲


私には価値がなくても、買ってくれた人はそう


ではないでよね!いつも思うけど😅


とにかく、1枚お嫁に行ってくれました🎶


ありがとうございます😄


スッキリしましたー♬


少しスッキリしただけでも、


なんだか幸せでーす♬