ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

メルカリでマスクを・・・😷

人気ブロガーさんにあやかって、


IKEAで購入した整理箱の中身を


断捨離してみる事にしました♬


だいたいは、大好きな手芸🧵🧶🧵用品。


綺麗なレース、ボタン、ビーズetc.


何に使うねん!と突っ込まれそうですが、


こんまりさん的にワクワクするので、


捨てられません😝



そんな中にディズニーキャラクターの


子供用マスク10枚入りが❣️


使える❓と鏡を見て当ててみたけど、


アホみたいに小さい😆



経年物だけど、未開封なので、


メルカリに出してみた♬


出品ボタン ピッ!


1分しないうちに売れました!


高額提示が多い中、


超低価格で出品してるから当たり前かも〜



先日のトイレットペーパー🧻ゲットの件で


旦那に、あーだこーだで買っとるがな!!


とチクリと言われたので、儲けは最低限に。


これで、人並みになれました😅



心落ち着いたので、夕飯を。



鳥胸肉とパプリカ焼き 味噌マヨネーズ


めかぶ 旭ポン酢で。


大量味噌汁に春雨とキムチをプラスで

キムチ鍋風に



大好きな旭ポン酢❤️

今日はマックスバリュー10%オフの日❗️

ついてる!

ゲットしてまいりましたー♬



ありがとうございました😄