ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

テンションMAX🙌

大阪市は、相変わらずの



連日35度越え🥵





夕方からのビール🍺目指して、



それなりに、テンション上げて、



頑張ってきたけど、



何日も続くと、ブーたれてしまう🐷🐷🐷






なので、メルカリやら、ペイペイフリマで



買い物三昧😙





と言っても、



サンダルとかTシャツとかなんだけど😅





でも、



こんな暑い中頑張ってる自分に



ご褒美与えなきゃ❣️



生きてる意味ない😆





おかげで、



テンション、ぐいぐいあがりました❣️






そんなウキウキは、



ノーテンキ息子にもわかるらしく、



「 俺だってよー



盆休みしか無くて、



毎日学校頑張ってんだから、



ご褒美買ってくれよーーー😤 」



となりました😅





そして昨日、



ペイペイモールで購入した物が



やって参りました😅



仮面ライダーウォズの変身ベルトです😵







昨日、阪神⚾️のボーアが



ホームランを2本打とうが、



今日、サンズがこれまた



ホームランを2本打とうが、



全く気にならないみたい🙄





なにせ、



ベルト付けて、変身を繰り返し、



テンションMAXになってますから🥳





こんなんで、大学受験出来るんだろうか😢




なんとかなる

なんとかなる


かなぁー😌