ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

千両と、日韓の美魔女のお姉様達。枯れないね〜😆

お正月用にと、年末に購入した千両。




枯れない😆




枯れないといえば、




最近の70オーバーのお姉様方。




体操、コーラスと、私の周りには、




そんな美魔女が溢れてるけど、




最近観た韓流ドラマの美魔女も素敵だった。




「魔女達の楽園」


「ディア・マイ・フレンズ」


に出てるユン・ヨジョンさん、74歳




画像お借りしました。




とにかく、オシャレ。




彼女にあった服装が素敵✨✨




決して美人とは言えないけど、




愛らしくて、かわいい😍




憧れてしまう☺️






まっ、日本にだって、




吉永小百合さんとか、草笛光子さんとか




素敵な人はいるけど、




やっぱり、努力しての美しさでしょう!




姿勢が良くて、シュッとしてる。







顔はともかく、




せめて姿勢だけでも真似したいものです😌




さぁーて、明日から頑張ろう😙