ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

居ないと寂しい😢



水曜日から金曜日の2泊3日、




我が家のノーテンキ息子は、




青春18きっぷを使って、




松本市にある大学の寮にいる友達に逢いに・・・




出掛けてました。






最初は



静かでいいかも😁



ご飯、あっさりでいいわー😁



洗濯物、減るわー😁



なんて思ってちょっとウキウキ




だけど実際は、結構寂しかった😢😅😅😅






旦那は朝晩いるけど、、、、、



いるわな・・・😐







やっぱり❗️




ワンちゃんか、猫ちゃん飼うかな〜😆




と改めて思いましたー😄




いつも読まさせて頂いてるブログの




ワンちゃん🐕猫ちゃん🐈




可愛すぎて、たまりません😆




画像にスリスリ触ってる変人です😙






小さい頃飼ってた




柴犬マル🐕に似た子にしようかな🤔




妹が飼ってた、ゴールデンレトリバーちゃんは、




大きいのでマンションでは飼えないなぁー😢




とか、




まあ、夢は膨らむわ😌楽しいわ〜☺️




いい感じに、考えさせられた3日間でした。




今回のお土産



牛乳パンと、雷鳥の里。



長野県人の旦那のリクエストでした。