ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

美容院と憧れの不良少女。

先週末、半年ぶりに美容院へ。




春なので、頭を明るくしたくなり、




相談した結果、




所々ブリーチを入れ、




カラーを施すというのに決定。




お値段、高すぎちゃんで、ビックリしたけど、




自分にお金掛けたくて、快諾。




いい感じになりました♬





ブリーチといえば、脱色❗️




脱色といえば不良⁉️








中学生の頃、




ビーバップハイスクールのような




不良と呼ばれる子が、いっぱい居てた。




背が高くて、


美人で、


細くて、


髪の毛クルクルしてて、栗色。





私といえば、




まるでイモトアヤコちゃん。(ごめんなさいね)




腕には、風紀委員の腕章。真逆😆






そんな不良のお嬢達が




授業後、たまーに、




シンナーを吸い出すのだ。😅




そんな時は、風紀委員の私の出番❗️❗️




先生が巡回して近づくのを知らせるという役回り。




憧れの人達を守るっていう、訳のわからん正義感。




格が違い過ぎて、不良の仲間に入れないけど、




憧れの人達に近付けるという満足感。




ワクワク。ドキドキ。



あーーー青春の思い出。



楽しかった事しか、覚えてないものです😚