ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

朝ドラ「エール」で、赤味噌。ブログの皆様で、ぬか漬け。

朝ドラ「エール」を観てたら、


無性にゴテゴテの赤味噌料理が食べたくなった❣️


ゴテゴテなら、どて煮ダネ❤️




本当は、ホルモン使うんだけど、


私は牛すじ❤️


牛肉苦手だけど、牛すじは、別😅


牛すじ、ゴボウ、こんにゃく、長ネギ、大根。


七味ぶっかけて頂きます😋





会社帰りに、名駅近辺で呑んだなぁー🤪


色々あったけど、過去は変えられるから、


嫌な思い出も、ヒョイヒョイと変えて😆


もー嫌な思い出は、ナッシング👍






さて、もう一つ。


最近、皆さんのブログで、


ぬか漬けを見るようになりました❣️


ヨダレが出てくるので、


私も久しぶりにぬか漬けで、


きゅうり🥒漬けてみました♬


サラダ🥗じゃ、あまり手を出さない


ノーテンキ息子も、これ、うめ〜と、絶賛😁


人参🥕も、上出来でした♬


そして、トマト🍅を漬けてた方が❣️


なので、今日はトマト🍅を😍


甘さと旨さが絶妙♬


あっという間に無くなりましたーーー❣️





という事で、今日は、


どて煮、トマトのぬか漬け、アジフライ


アジフライ🐟、撮るの忘れました😢





町の定食屋みたいなのって、


ご飯🍚2杯はいけるね😙


危険だけど、夜のスイーツ🍨我慢したから、


1ミリも太んないよーーー❗️


わかった❓


私の脳🧠


🤗🤗🤗