ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

学校休みで、なんだか生活が狂う私に、吉報😚

学校が休みになって1週間。



ノーテンキ息子の高校は、


学期末テストだったので、


半日は、学校に行ってくれたけど、


お昼を用意しなければならず、


ちょっと面倒😒でした。


いつもなら弁当🍱なのにねーーー☹️



来週からは、学校も本格的に休み。




「終業式は、行くで〜♬」


たった一日かぁ⤵️




「いや大丈夫🙆‍♂️


追試の日あるから、


1日じゃないでぇ〜♬」


🤔


😳


😱


😤



「俺、めっちゃ自信ある❗️❗️


完璧にできたぜ〜🥳」


自信あって、完璧に出来て、追試❓❓❓



またしても信じた私がバカだった😭





そんな落ち込んでる私に、吉報❣️



スーパーと、S&Bさんの


コラボプレゼント企画🎁


で、


ブルーノ トースターグリル


当たりました🎉




エスビーさん、カレー粉またたくさん買うね❤️


スーパーナショナルさん、


ありがとうございました😊