ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

長年の悩みを解決しに皮膚科へ。帰りのスーパーで、そっくりなしめじを買いました。

今日は予定無しの為、朝から掃除機をかける

ついでに少し断捨離しました。


うちは3人共眼鏡👓の為、掛けなくなった物が何本もあります。


私2本、旦那3本、息子1本


6本もケースごと捨てたので、引き出しが

だいぶスッキリしました😆



スッキリしたついでに、唐突ではありますが、


長年気になってたシミを取りに行こう!


と思い立ちました😅



レーザーの回数で値段決まるよー!5000円位かなぁー?


気になる?本当に取るの?


と先生👨‍🏫


ハイ!取っちゃって下さい😁



値段は4000円弱でした。


濡らさないでねー💦


また来週来てね〜👨‍🏫



ゴムで、ピシッとされる感じの痛みがしただけで、あっと言う間に終わりました。


どんな風になってるか、来週が楽しみ🎶




帰りにスーパーで、白菜のクリーム煮用の


しめじを購入。


あっ!


断捨離したシミにそっくり❗️




ある意味、引き寄せちゃいました😅