ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

春休みなので、片付けるより捨てる❗️で、開運かぁー❓

ノーテンキ息子も本格的に


長い長い春休み。



毎日、やる事を提案する事にしました。



今日は、部屋の片付けをしてもらう事に。



プリントやらテストの紙など、


新聞用のビニール袋に4つ❗️


とんでもない量でした😵



おかげで部屋が、机が、なんだか空気まで、


スッキリ❣️



これで、いい気が流れて、


いい事、バンバン起こるよー😄


良かった〜♬


ウキウキな私に


ノーテンキ息子が一言。



「明日、先生から👩‍🏫追試の電話☎️なければ


いいけどなぁーーー🤔」



忘れてた💦



まぁ、思い悩んでも仕方ないので、


(きっと、掛かってくるから😢)


缶ビールをプシュッ😝





掃除の後、出かけたノーテンキ息子から、


LINEが・・・




やっぱりついてた❣️


いい写真撮れたでーーー♬



追試になっても、落ち込まないなぁー


やつは😩