ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

ファン歴41年❤️

今日は、不定期バイトの日でした。



帰りにいつものスーパーで、


ブロッコリー🥦100円でゲット❗️


ラッキー🤞



テンション上がって、自分にご褒美あげたくな


ってしまった😙


なーんて、いつものミスドで、


いつものコーヒー☕️とドーナツ🍩


癒されます😌


あっ、ミスタードーナツです。😅







初めてのミスドは中学3年生。



14歳だったから、今から41年前😱


高校受験の為、双子の妹と、家から自転車で


30分の塾に通っていました。


終わるのは夜9時。✨




毎日


中学校へ、自転車で40分。


別の方向の塾に30分。


これを往復してたわけで、疲れが出ないわけあ


りません!



そんな私達を心配してくれたのが、塾の近くの


ミスドでパートに行ってた叔母でした。



校則の厳しい中学生が塾の帰りにミスドに入る


事はできないので、お土産のドーナツを用意し


てくれてました♬


田んぼの中を30分、車も滅多に通らない田舎道


を、自転車🚲で、ドーナツ🍩食べながら帰っ


た事は、本当に良い思い出です。😌



あれから、何回ミスドに行ってるんだろうー🤔


飽きないなぁー😚


ドーナツ🍩とコーヒー☕️


こんなんで幸せ充電出来るって凄い😆




なので、夕飯にブロッコリー🥦をチャチャット


料理しました🤗


勿論、天才奥薗壽子氏のレシピでーす🎶


ブロッコリーと豚肉の中華炒め。


その他は、塩鯖焼いて、もずく酢、お味噌汁、納豆。


完璧です!作った私も天才です😙




激ウマでした❗️❗️


ありがとうございました😊