ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

買い物でルンルン🎶

ブログで、




ワンちゃん🐕、猫ちゃん🐈、うさぎちゃん🐇




鳥ちゃん🦜、カエルちゃん🐸などなど、




本当に楽しませて頂いてますが、




最近は、YouTubeでも




動物ちゃん達に癒されてます😍




なかでも、グレートピレニーズ犬の




ルンルンちゃんとアラン君が出てくる




「 今日のルンルン 」




は、毎日の楽しみ🎶




そんなルンルンちゃんとアラン君の




トートバッグが売り出されました。




人気なので、発売開始が時間指定❗️




週末20時に速攻でポチッと😆




ゲット出来ましたーーーー❣️




昨日、我が家に到着♬






大きめトートバッグ。




生地も、しっかりしてて、内ポケットあり。




これで2300円位。




送料入れても3000円ちょっと🤏




お値段以上の品質です❣️






旦那に大阪人あるあるの質問😆




「 いくらに見える⁉️ 」




「 4500円❗️ 」




「 アホか! 2300円じゃ😤 」




「 見えんなぁーーー❗️ 」




これで満足😙







テンション上げ上げだったので、




夕飯、頑張りました💪




🍳 天才❣️奥薗壽子様のレシピ 🍳


イカ🦑とトマト🍅のニンニク炒め


豚肉とにらの卵とじ





どちらも調味料は、塩胡椒くらい


豚肉コマは、片栗粉付けてカリッと焼いてます^ ^




流石、奥薗氏!




完璧なお味❤️




ありがとうございました😭






そして、ルンルンちゃん、




手術したけど、




今日、




食欲戻ってた。




良かったーーーーー❤️