ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

息子の家事力🧹と、えきそば🍜

我が家のノーテンキ息子🚶‍♂️



大学入学まで1ヶ月🗓



ダラダラと過ごされては困ると、



バイトをしてもらう事に😝



巷で有名なM🍔に決まりました!



返事は、アホみたいにデカい声が出るけど、



掃除、片付け、などなど、



細々とした事が出来るとは思えません🥲



そこで、午前中は、



掃除機、トイレ掃除、洗い物、などなど、



色んな家事をしてもらう事!



私、鬼👹監督になり、ビッシビッシと❗️




人に物を教えるって疲れます💦



なので、お昼は、おにぎり🍙🍙と卵焼きと、



大好きなカップ麺🍜「 えきそば 」





滅多に食べないカップ麺だけど、



これは、大好き❤



本物食べたさに、姫路駅まで行きました♬



姫路城ありきですが・・・😆



今では、阪神百貨店でも食べれます😋




色は悪いけど、和風だしのいい香りします♬







おにぎり🍙🍙より、卵焼きより、



大好きなえきそばにがっつく息子😅が



一言。



「 カップ麺作って、どうぞーーーなら



めっちゃ出来んねんけどなぁ〜 」



幼稚園児でもできるわ👊