ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

コロナに負けないようにするには?🤔

昨日は、大好きな女性の講演会でしたー❣️


テレビにも少しずつ登場するようになった、


とてもオーラのある女性実業家さんです。



勿論、コロナウィルスについても


お話してくれました。


毎日体温測ってみて〜♬


36度5分はないとね!免疫力上げないとね!


栄養つけよう!運動しよう!笑おう!


明るく。楽しく。ワクワクしよう!


なった時は、恐れない!怯えない!


全細胞にやっつけるよー!と指令を出す!



本当にエネルギッシュで、パワフルで、


元気頂きましたー!


幸せだー幸せだーー♬と、雨の中☔️


ディズニー映画音楽聴きながら、帰途に。



せっかく梅田に出たので、阪急百貨店で、


旦那が貰ってきた義理チョコのお返しを


買いました♬


うちでは、毎年倍返しが基本です。


OL👩‍💼時代、義理チョコのお返しで、


ちょっと高いお菓子をくれた上司は、


今でも素敵な人😝


コピーでもお使いでも、機嫌よくやってました。


思う壺なのでしょうが、女は得な方がいい!


あくまでも持論です😝


なので、


倍返しで、チョイスしました😚




ついでに9階のイベント会場へ。


美しい歌声につられて、


30分ほど鑑賞させて頂きましたー♬


チャリティー団体の主催です。


パプリカ

365日の紙飛行機

美女と野獣

etc.



コロナウィルスで、コーラスも暫くはお休み😭


聞くとやっぱり歌いたくなります😢


まっ、歌なんか家で歌える❣️


明るく。楽しく。ウキウキで♬


コロナウィルスなんかに負けてたまるか💪


皆さん頑張りましょう❣️