ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

長い長い春休み決定😭

やはり決定しました!


ノーテンキ息子の学校も休校です😭


期末テストが残ってるので、それが終われば、


家にずーーーと居ます😵




とてつもなく嬉しそうです😒


「遊びにも行けないし、大好きな電車1人旅も


無しやでー!わかってんのー?」



「モロチン❗️」



モロチンって😩


なんなん?


「クレヨンしんちゃんがいつも言ってるでー


勿論の事❤️」


なんだか楽しそうな気でいるなぁー🤔




大丈夫大丈夫🙆‍♂️


河川敷走って体力もつけるでー💪



あーーーー💦


やっぱりクレヨンしんちゃん並みです。



早く暖かくなって、


コロナ撤退になって欲しいです😤






ペイペイ50%還元が明日までなので、


すき家で牛丼です♬


ノーテンキ息子に、今日は遅くなったので


すき家の牛丼買いに行くけど、それでいい❓


「 モ ロ チ ン 」


聞くんじゃなかった😩