ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

占いとそら豆。


石井ゆかりさんの本日16日の星占い。




「  牡羊座は、




両腕いっぱいに受けとるものがあるかも。




百万本のバラ。 」




受け取る準備出来てますよーーー




と思ってたら、




宅急便さんがピンポン♬




届いたのは、




千葉の義兄から、




山盛りのそら豆😆




ある意味、両腕いっぱい😅







スーパーの青果のバイトから戻った




ノーテンキ息子が一言。




「 発注ミスやな😱 」だって。








友人達が、そら豆、食べるよーーー




と言ってくれたので、




お裾分けに走りました🚲🚲🚲







みんな口を揃えて、




ビールのつまみにするわー🍺




ありがとう♬ありがとう♬と、




何度も言ってくれて




思い出した!




斎藤一人さんのありがとうゲーム☺️




ありがとう❤️と言うんじゃなくて、




何回「 ありがとう 」と言ってもらうか。




あーーー




なんか、心の中が、




ありがとうでいっぱいになる。




この言葉が、百万本のバラ🌹なんだ❣️




幸せな1日になった♬




義兄へのお中元は、酒🍶、奮発しなきゃね😆