ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

桜耳の街ねこ🐈と岩合さん猫歩き写真展🐈

またまた、



今更ながらの投稿😅






5月18日に友達とのランチの後、




阪急百貨店で開催してた




「岩合光昭 チャリティー写真展」




に行ってみた。













本当にいい写真ばかり😍



岩合さんの人の良さが写真に出てる❗️








素人あるあるで、




近所の猫ちゃんを撮ってみた♬




岩合さんとは、比べものにならないけど、




この子は、近づいても、逃げない😅




よーく見ると耳👂が、切れてる!




なんだろうと思ってたら、




今日、こんな看板見つけた。




さくら耳は、去勢手術済みの印。



「 街ねこ 」ちゃんでした。





暖かく見守ってくださいって。





もちろん!



暖かく見守りながら、



いつか岩合さん並みの写真が撮れるよう



街ねこちゃんに協力してもらわねば😆