ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

最強の日と言われた誕生日だったけど。

土曜日3月26日は、58回目の誕生日でした🎂





3月26日は、





寅の年で、寅の日で、一粒万倍日で、天赦日。





1年で一番良い日だから、





靴や、財布を買うといい❤️





と、YouTubeでは言ってたけど、、、、、








ソフトバンクユーザー1000円分還元クーポン





使って、くら寿司でお持ち帰り買ったのみ😅







旦那はといえば、梅田まで出たにもかかわらず、





あまりの人の多さに、阪急百貨店のケーキ断念😿





結局、近所の不二家のケーキ🍰を買ってきた。








普通ならオイオイとつっこむところだけど、





父が長年勤めた会社の悪口は言えない。





大好きだよ不二家。😌





まっ、サラリーマンに疲れた父は、途中で、





脱サラしたけどね😅😅😅





そんな話はどうでもよし子ちゃんで、





結局、雨降りで、遠出もせず、


 



やった事といえば、ベランダの掃除🧹





大阪は車多いし、中国さんからPMやら、





黄砂が飛んできてて、





やっぱりかなり汚れてた💦







なんとなくやった掃除だったけど、





意外にも気分爽快✨✨





お寿司🍣食べて、ケーキ食べて、





少ない友達から、お祝いLINE😆





そんな何でもない誕生日だったけど、





やっぱり、最強に良い日でした👌