ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

母の日より、誕生日🎂

今日は母の日ですが、我が家は何も無し😭


昨日が、ノーテンキ息子の誕生日だったので、


まとめられてしまいました😢




いつもの手巻き寿司🍣


高い本マグロには、目もくれず、


半額で倍の量のサーモンばかり食う息子😅


安くつきます😝


焼肉をサンチュに巻いて♬


牛肉より、豚肉が、大好きな息子。


これまた安上がりです😙




ケーキ🎂写すの忘れたーーー😢


大好きなフルーツロールケーキでした🎂





18年前、38歳、帝王切開して産みました。


3700g❣️


隣のベッドの、フィリピン人のお子さんは


4500g😆




ガリガリなのに、よく産んだねーーー♬って、


カタコト英語で話した記憶が😌




5月9日だけに、


お互い


ごくろーさん♬


彼女ニコニコ😊


わかったかな〜❓