ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

つばめよー高い空から〜教えてよー「地上の星」の意味を♬

昨日のウォーキングは、風が強くて、


飛ばされそうなので(なわけない😝)


早々と退散してまいりましたーーー♬


帰り道。


太極拳の先生👩‍🏫のお店の軒下。


毎年、つばめちゃんがやってきます♬


今年も来てた〜🐧🐧🐧



かわいさ満点💯


中島みゆきさんの「 地上の星 」


♬♬♬

つばめよー高い空から〜教えてよー地上の星を

つばめよー地上の星は〜今何処にあるのだろう

                 ♬♬♬

ついつい歌ってしまいますね〜♬



でも、いつも思うのが、


歌詞の意味わかんねーーー😵


芸術家の頭🧠は、理解できないけど、


なんかすんごくいい感じの曲って事はわかる😚



風強くて、少し冷えたので、


帰宅してビール🍺プシュはやめて、


ホットの珈琲を入れ、


禁断のチョコを🍫



カバヤのドトールとのコラボ商品。


カフェショコラ🍫


5個で、やめときましたーーー😭


珈琲☕️に珈琲味😝


美味しかった♬


昨日の深夜。



皆さんのブログでわかった!


フラワームーンだそうな🌕


空気が澄んでたので、遠くまで綺麗に見えましたーーー♬