ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

母の日なのか誕生日なのか🙄

昨日は母の日でしたね♬




でも、




今年は運の良い事に😆




ノーテンキ息子の誕生日と重なってしまいました😅




「ケーキ🎂もいいけど、ケンタッキーは




外せないぜー😏」




やっぱりね〜😢




誕生日しか頭にございません⤵️




19年間、大きな病気もせず




育ってくれたんだから、




良しとします😅








ただねー




誕生日ケーキ🎂を買いに行った旦那❗️




「ケーキ🎂買ってきたけど、




母の日バージョンしかなかった⤵️




しゃーないなぁー」




と、のたまった・・・




悪意があろうが無かろうが、




よくも地雷踏みやがって❗️




このボケナスがーーー😤😤😤




少しは気を遣えーーー😤😤😤




今日は日本中🇯🇵母の日じゃーーー❗️







鬼嫁ですから、




言葉に出して言いました😙








「なんて嫁なの!旦那さん可哀想に」



とお思いになった方々。



大丈夫です。本人怒られてると思ってません😩



ヘラヘラ笑っておりました。



いつもの事です。😪







ケーキ🎂は、ハンブルグさんのロールケーキ♬



安定の美味しさ❤️



甘過ぎないのがいい😘





ケンタッキーも、母の日セットでした😙




ご馳走様でした♬