ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

誕生日🎂

昨日26日は、誕生日でした🎉




1年が早い❗️❗️







朝一番に妹の旦那からLINEが。




「お誕生日おめでとうございます」と。




「やっと、18歳になりました❗️」




と返してやったら、




「 ここにいる双子の妹さんは昭和39年に




生まれたと言ってますが?」




と、返してきた。




つまんねー奴らだと思いながら、




「 バレたか😛 」




と返してやりました。





毎年恒例のやりとりです😚









昨日は、朝からバイト❣️




気持ち良く(疲れ果てました💦)




夕方まで働いたので、




誕生日の夕飯は、大好きな




ほっかほっか亭の唐揚げをメインに♥️



それと、前日のカレー🍛



誕生日のメニューじゃないネ😆







ほっかほっか亭の唐揚げバスケット。







11個入って税込720円くらいだったはず。




カリカリジューシー🎶




最近のお気に入り❣️







バイト立て込んで、




夕飯作るの




勘弁してーーーの時の




救世主です✨✨✨




ありがとう❤️