ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

幸せの黄色マスクと、まいマスク😷

今日も阪神勝ちました❣️


青柳ちゃんサイコー✌️




昨日から阪神ナイン、黄色のマスク😷


宿泊先のホテルの支配人から贈られたそう♬




そのおかげか、昨日も今日も勝ちました❣️


幸せの黄色いマスクなんだって♬



スポニチさんの画像お借りしました🙇‍♀️


タイガースって感じの元気な黄色🌻


夏のひまわり🌻って感じだなぁ〜♬


勝つ訳だ❗️❗️❗️






さて、自分的最近のマスク事情😷




夏☀️真っ盛りなので、


夏仕様コレクション😆



《 エントリーナンバー1 》


クールフィットマスク😷



青色。白も買いました😄





ヒンヤリした付け心地。


クーラー効いた室内や、


自転車🚲漕いでる時は、サイコ〜♬


スースーするわ〜♬





《 エントリーナンバー2 》


紫外線対策マスク😷




エアスルー構造で、


息苦しさナッシング😙


これ、コロナ対策としては、どうよ⁉️


だけど・・・


本日、夕方5時、33度。


歩いて郵便局🏣、スーパーへ♬


暑くなーい😙


マスク😷してない感じだー♬


息が、熱いんだね🥵


接触冷感、吸水速乾機能ってのも、満点💯


先にも書いたけど、


コロナ対策マスク😷としては、


どうなの⁉️


わかんないね😅



《 エントリーナンバー3 》


クールでドライな清涼マスク😷



生地が、東レのクールモーションという素材。


見るからに涼しそうだけど、


結構、息の温かさがこもってしまう😝



でもね、


付けた感じは、これが一番❣️



っていうのは、


自分のパーソナルカラーが、


春❗️


スプリングカラーなのだ😄


スプリングは、黄色ベース♬



パーソナルカラーがあった服を着れば、


顔が綺麗に見えるんだって♬



知り合いの美魔女に、教えて貰いました😆



服も、スプリングカラーで、選んでます😅



なので、マスク😷も♬


スプリングカラーの黄色のマスク😷は、


肌を綺麗に見せてくれる♬




なので、少々暑苦しくても、


黄色のマスク😷は、出番多し♬



少しでも綺麗に見えれば、テンション上がる⤴️


そうそう♬幸せオーラ全開なのだ😆




悪あがきしないとね😚