ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

夏の疲れに美酢❣️でも、🍺ビールはビールのままで😅

本日の大阪。


パワー全開の青空❣️


ギンギラギンにさりげなくーーー♬


さりげなく無い❗️❗️❗️


🌞🌞🌞




こんな暑い大阪で、


先週、近くにスーパーが開店した🎉


またまたスーパー激戦区になるなぁー😆




夕方、まだまだグランドオープンセールが


繰り広げられてる新スーパーへ♬



そこで、


最近気になってた


✨美酢✨(ミチョ)を購入♬





果実発酵のお酢から出来てるんだって♬



イチジクとか、葡萄とかあったけど、


親バカなので、息子の好きなパイナップル🍍味




容器の裏を見たら、


ビール🍺で割るのもオススメ


だって♬




ビールに美酢入れてみた♬



甘ーーーい❣️


😩😩😩




ビール🍺の苦さが好きなので、


これは無しだ⤵️



ノーテンキ息子が炭酸で割ったのを


作ってた❗️



ちょっと飲ませて貰ったけど、


ビール🍺で、割るより、数倍美味かった😍




夏の疲れにお酢は、サイコー✌️


今度は葡萄🍇の美酢買おう♬



ちなみに税抜き598円❣️



スーパーさん、ありがとうございました😊