ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

早起きは三文の徳💰と、果報は寝て待て😪

今週から、ノーテンキ息子、7時間授業📓




朝も早よから、弁当作り🍱が始まりました😭




早起きが、大の苦手😢




私は、早起きが大好き❤

私は、早起きが楽しい♬

私は、早起きで三文の得💰




呪文を唱えながら、布団から出る毎日です。😅




そうそう❣️


三文の得💰と言えば、


先日の「 行列ができる法律相談所 」で、


湘南乃風のSHOCK EYEさんを


待ち受けにすると、いい事ある😍


と、紹介してました🎶




実は私、


去年の秋くらいに本買って、


待ち受けにしてたんです❣️


この本の中に、


待ち受け用にダウンロード出来る画像が


いっぱい😍




御神木が好きなので、


御神木とSHOCK EYEさんの画像を♬





ところが、3月頃から、


違う人に替えてしまってました😝


浮気者はいけませんネー❗️




再び、SHOCK EYEさんに変更😙




金運アップを願って!


白蛇🐍を首に巻いたのにしました😆







私の尊敬する方は、


毎年、金運アップ⤴️の為に


蛇🐍を見に行く🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️そうです😄







コレで、私も金運アップ⤴️⤴️⤴️





雨の中☔️、買い物ついでに銀行🏦さんへ♬


特別給付金は、まだ入ってませんでした😢




大阪市、人口多いからなぁ〜




果報は寝て待て❗️


朝が早かったので、


帰って昼寝しました🥱😴😪