ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

体操教室再開と、ヒルナンデス料理👩‍🏫

昨日、体操教室から、


再開の連絡が来ました♬




飽きっぽい私には珍しく、


8年以上も通って、休んだのは数回😆




70過ぎのファンキーな先生👩‍🏫が、


100歳になっても、


この教室はやってくれるだろう♬


と、ノーテンキな考えでいたのに、


まさかの4ヶ月間通えず😭




あー❣️どれだけ幸せな場所だったんだろう😢


って再確認できた自粛期間でした😌





さて、夕飯は、


お昼に観た「 ヒルナンデス 」


ホットプレート料理で有名な


かめ代先生👩‍🏫の


「 ホットプレート焼肉 」




実際は、フライパン🍳で、作ったんですが、


アスパラガスと、カボチャを


巻き巻き♬


焼肉のタレにコチュジャン🌶大目に😋



あとは、味噌汁、納豆、糠漬。





珍しくノーテンキ息子の箸が🥢進んでる⁉️


「 コレは、俺の好きな物❗️ 」


だって。


日本語間違ってる😤


あってても違ってる😤


「  コ レ も  」やろーーー❗️


将来、完全にお嫁さんに怒られるで😵




奴のレベルのわかる物的証拠


お暇な方、見てやって下さい😅




勉強しろとは言ってこなかったけど、


「 高校 」って字くらいは書いてくれーーー



😪😪😪