ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

友達とのランチとプレゼント🎁

昨日の朝、


急でなんやけど、ランチせーへん⁉️


と、友達からLINEが来た♬




秒で返信❣️


行くでーーー🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️



電車乗るのは控えて・・・


自転車で行けるロイホ(ロイヤルホスト)に♬




3ヶ月もランチしてないと、ロイホでも、


高級レストランみたい😆


(ロイヤルホスト様ごめんなさい🙇‍♀️)






久しぶりのランチ🍛


めっちゃ美味しかった😭😭😭





シングルで、資格取るため学校🏫に通ってる


3人の子持ちのAちゃん!





自粛中も、フルタイムで仕事してた


2人の子持ちのBちゃん!





ちょっとは愚痴も出たけど、


吉本ばりのアホな話ばっかり😆


流石だね❣️





自粛期間の鬱々とした日々が、あっさりと


リセットされたーーー😆





ありがたいネ❣️


感謝ダネ❣️




誘うのが苦手な自分だから、ホントに


ありがたい❤️




手作りマスクまで貰ったよ♬



Bちゃんのお母さんが、何百枚と製作したんだって🤗


流石だね!




ありがとうございました😊