ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

無印良品のスナック菓子とビール🍺は、サイコー😚

6月になりましたねーーー☔️


今年も半年過ぎますね❗️


あっという間です😵




今日は、伸ばし伸ばしにしてた用事を


済ませる為に、


大阪は梅田に、行ってまいりました😄


2月の終わりからなので、丸3ヶ月振り❣️




用事を済ませた後は、


グランフロント大阪の無印良品へ。


大きな商業施設に行くのも久しぶりなので、


ちょっと緊張😆


なっわけ、無いかーーー😝


夏物いっぱい♬♬♬


欲しい〜❤️


買いたーい❤️


とりあえず、靴下と、肌着だけ😆



そして、服より買いたかった物を♬



スナック菓子の


「  え ん ど う 豆  」



帰ってから、ビール🍺と頂きました♬



皿に出したのは写すためです😅


一袋、イッキ食い😆


1袋300カロリー❗️❗️❗️多い⁉️少ない⁉️


もちろん空に😙


ウマ過ぎちゃん♬♬♬


5袋買ったけど、1袋で止めた私。


偉いねーーー素晴らしい✨✨✨



ちなみにビールは、糖質オフ🤗


そして常温😌



ビールは、通年常温で頂きます。


冷たい飲み物、食べ物が苦手です😵



前世は、ドイツ人🧔


なんてね😽