ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

特別定額給付金💰の使い道が、決まりました😅

昨日の夜、2番目の兄より、久しぶりの電話📱



お父さんが危ないのか⁉️


はたまた、長兄、また入院か⁉️



ここ数年、電話があるたび、ビクビク😥



それでも、電話に出る時は、


「 はい。はーい🙋‍♀️ 」と、


陽気に出るのが、私流🤗


小心者の自分を切り捨てます❗️😅




ところが、


第一声が、いつもの


「 あのなぁー⤵️


  実はなぁー⤵️ 」


では 無い⁉️




「おーい、◯◯私の名前❣️


秋に息子が結婚式💒するから、


予定しといてくれーーー♬」


でした😆



あーーー❣️


良かったーーー♬


とりあえず、今回の電話は、良い事だった☺️


祝い事の電話📞っての、想像してなかった😅




ビール🍺2本目飲んでるとこだったし、


良い知らせだったし、


特別定額給付金💰の10万円は、


しゃーない!


甥っ子の為に使わななぁ〜♬






なんて、ウキウキして、新潟の妹に電話☎️


「特別定額給付金💰あって、助かったわー♬


 ◯◯ちゃん(妹)も、取っとかななぁー😚」



に、妹がすかさず、


「姉ちゃん❗️


うちの息子も、秋に結婚式やるデー😎


旦那さんの分、取っといてなぁ〜😁 」


と。



そうです❗️


早々と20万円の使い道が、決定したのです😵





おめでとう㊗️可愛い甥っ子達😭😭😭