ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

バジルと 髪型と。

ベランダ菜園。


今年は、


ゴーヤと、ピーマンと、オクラとバジル。


だいたい17年の間に失敗しなかった子達を


選択しました😅





バジル。





今回2回目の散髪❣️


いやいや収穫❤️





トマトソースのドリア。





雨☔️ばかりで、鬱々とする毎日。


バジルの清涼感が、気分爽快にしてくれます。





漢方でも、香蘇散という


紫蘇を含んだのが、


風邪の時、花粉症の時の、鬱々とした、


気を散らしてくれるのですが、



バジルもまた、いい働きをしてくれました。


嬉しいなぁ〜ありがたいなぁ〜☺️



また、散髪しなきゃ❣️


いやいや収穫しなきゃ😚






散髪といえば❣️


2月から美容院に行ってない💦


前髪を自分で、チョコチョコカットしてたら、


ショートカットが、


ビートルズですか⁉️ってくらいの


マッシュルームカット🍄


自分じゃ可愛い😍なんて思ってたけど、





さっき、


ロンドンハーツに阿佐谷姉妹登場。


あーーー似てる


メガネ👓だけではないなぁー😢




阿佐谷姉妹。


大好きだけど、



美容院、予約しよーーー🙄