ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

ぶなしめじのシミがブナピー並みに?


先週、思い切って取りに行ったシミ🟤



1週間経ったので、火曜日に皮膚科に行って来ま


したー♬


茶色いカサブタが出来てるのを


見たかったんだけど、


先生👨‍🏫メッチャ動きが速いので、


絆創膏🩹取るなり、ピシッピシッと、


剥がし始め、


あっという間に、はい終了!


写真撮るねー📸


日焼け止め塗ってねー!


で、ものの5分で終わりました😆



剥がしたてのシミ跡。




剥がしたては、ピンク色♬


ブナピーのような真っ白ではありません😅


細かなシミ、ぶなしめじ似の薄い方は、


もうそのままにします😵


取る前の写真は、昨春のもの😅






昨日、髪の毛を切りに美容院に行きました。


切り終わった後、


出来上がりを電子カルテに残すという事で、


写真を撮ってもらいました。


「今回こんな感じでーす😊」


わー、ありがとういい感じ〜♬


「前回こんなんでした〜😊」


わーめっちゃ、シミ目立つ❗️❗️




そこで美容院のお姉ちゃんに気づかれましたー😝


取ったんですねー😁


30そこそこの若者にはわかんないよねー😭




これからも、悪あがきしまくります😙