ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

弁当置いていくなぁぁー😭早起き苦手なんですけど。

ノーテンキ息子!


弁当🍱を置き去りにして行きました😤




定期持った?


手袋は?


鍵は?


ハンカチは?


水筒入れた?


オヤツは?


幼稚園の時から変わりません😢


いちいち、「オー💪」「オー💪」と返事する


ので安心してました。 




私、弁当は?って聞いてなかった😿





中学校は、走って3分だったので、


学校からよーく電話📞がかかってきてました😅


「お母さん!体操服持ってきてください❗️」


とか・・・


本当、いい学校でしたー♬




さすがに高校は、1時間近くかかります。


っていうか、弁当🍱は、恥ずかしくて持ってい


けない😵



食堂のある学校にしといて良かったー😚



いい選択したなぁー😅




いつも読ませてもらってるブロガーさん達の


素敵な弁当🍱とは違い、色合いが同じ。


ちなみにメニューは、

卵焼き、キャベツとウインナーの中華炒めは、朝ごはんの残り。

ナゲットは、冷凍食品。

チヂミも冷凍をチン。

ポテトのチーズ焼きは、昨日の夕飯の残り。




重さだけは十分にあります😝