ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

歌が数倍上手くなって、ミュージカルに出る❓🤔

今日は、大阪梅田のヘップナビオの上階にある


HEP HALLで、とある劇団のミュージカルを


観に行ってきました♬


お友達のお子さんが出演😍


演者は、小学生、中学生が20人ほど。


浦島太郎。金太郎。桃太郎。の三太郎がメイン


のお話。


要所要所をベテランの大人が、グッと締め


て、とっても楽しくて、面白くて😆


ラストは、


「これからはハッピーエンドにしていこう❣️」


で、終わりました♬



今の私にピッタリ!


どんな事があろうが、考え方次第で、気持ちを


前にして生きていこう!


そう!気前良く❣️


生きていこう!




テンション上がり、大人の演者さんの


とてつもない歌のうまさに、


よーし!私ももっと歌上手くなっちゃうよー♬


となりました。


素人が出られると言ってたので、何年か後、


出てみたーい😆




まっ、映画、芝居、ミュージカル等々。


観に行った後は、いつもこんなテンションです😅



良い休日になりましたー♬






赤い鯨🐳が泳いでます🐳







明日も頑張ろ❣️