ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

節分ですねー♬喋っちゃいけないのに今年も喋ってもーた😱

今日は、節分ですねー♬


毎年、友人の実家のお寿司屋さんで、


太巻きと、鉄火巻きを購入。


海苔が美味しい!


寿司飯完璧!




あとは、イワシを焼いて、味噌汁と、


ブロッコリー🥦の味噌マヨサラダ。


節分の夕飯、楽じゃねー♬と、


思ってるのは私だけでしょうか?


今日は不定期バイトの日。


そんな事聞いてみたら、何人かは賛同してくれ


ました😚




そうそう、喋らずに巻き寿司食べなきゃいけな


いのに、今年もまた喋っちゃいました。😢


巻き寿司ばっかり食べるノーテンキ息子に


「イワシも食べーや!」と。


すかさず「喋ってんじゃねーか!」


と返されました😭


チックショー😤




昨日、ミュージカルの帰りに成城石井で


お買い物♬


インドの青鬼ビール🍺と、節分豆👹👹👹



インドの青鬼ビール、とってもフルーティで


美味しかったー😋



お豆ちゃん。かわいい👹






今日よりも明日がもっと良い日になります😌