ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

緊急事態宣言とウィルス対策🦠

大阪府、




緊急事態宣言出ました❗️




飲食店の方、




本当に大変❗️




我慢の時期が、また、来ちゃいましたね😢









吉村大阪府知事、




好きな人嫌いな人、




バイト先でも分かれます😅






私は、


 


リーダーは、一人❗️




付いて行きますよーーー♬




です😅




強気で発言される方がいいから😙






でも、他人に頼ってばかりはいられません!




去年まで、インフルエンザウィルス対策で、




愛用してた、マヌカハニー❤️




今年も、11月から、




食してます😋








MGO 573は、




抗菌作用の度数がかなり高いので、




かなり高価だけれど、




今回はグレードアップしました😅




ノーテンキ息子君、大学受験なので😵







味は、蜂蜜🍯を濃縮した感じです😋








夜寝る前に少しずつ🤏




スプーン🥄半分以下😝









ノーテンキ息子、!




あまりの美味しさに、




スプーンを口に入れたまま、




しばらくナメナメしてます😆






ワンちゃんとかの動画で



よく観る感じ😅





落ち着いて寝られるみたいなので、



やめられないみたいです😅




************



緊急事態。



いつまで続くか、わかんないけど、



コロちゃんには、負けていられません❣️