ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

カレー🍛と、雪❄️と。

新潟の妹は、



大雪だからと、



ここ何日かの食事は、



栄養があって、簡単で、洗い物少なめ



カレー🍛とか



を、作ってるみたい☺️






なので、



私も今日はカレー🍛を♬





カレーとライスの境目がわからない😅






定番の、玉ねぎ、にんじん、じゃがいもに、




今日は、




牛すじ、レンコン、大根、干し柿、




入れました❣️






トッピングは、




とろけるチーズ🧀と、




業務スーパーのフライドオニオン🧅




そして、




業務スーパー系列のスーパー、サタケの




きなこ豚の切り落とし、塩胡椒炒め😋





ついでに言えば、



お皿とスプーン🥄は、



金麦飲んで、夏にもらった物😚






カレーは、何入れても、間違いないね〜😁







明日は朝からバイト♬




大阪でも朝方、雪☃️が降るみたい😱




自転車🚲で行けなきゃ、




30分は歩かないと😵






でも、



今回の大雪で、



大変な思いをしてる方々に比べれば、



ほんの30分。





大した事ないです😌






さあ、明日も、



楽しくて、面白い事、見つけよう❣️