ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

大学共通テスト💦

今日はノーテンキ息子の




大学共通テストでした。








一週間前から、




やっと勉強らしい事してました😅




遅ーーーい😪







友達の息子ちゃんは、



吐くほど勉強してたって😵






人と比べちゃいけないけど、



違い過ぎて笑える😂







朝7時。



「 受験票の写真が無いなぁ〜 


駅まで行って証明写真撮ってくるぜ〜 」


と、息子。





えーーーー❗️



今言うかなぁ😱



ノーテンキにも程がある😫






10時から開始と、余裕があったし、



旦那が車で🚗送って行ったので、



遅れずにすみました😅







夜7時、息子帰宅🏠



帰るなり



頭が、痛い❗️



頭にツノ👿が出た❗️



俺は病気だ❗️



相当にナーバスな発言❗️連発😫





だいぶ難しかったみたいです😣



勉強しないあんたが悪い❗️



とは言わないけど、



自業自得という言葉知らないのかなぁ😏





火に油は、良くないので、



「  朝バタバタしてて、キットカット、



渡すの忘れたからかもね〜❤️  」



と、天使のような発言をしておいた😚







今日は、



天赦日。👏



一粒万倍日。👏



甲子の日。👏



と、滅多にない幸運日なんだって🤞





だから、


きっとなんとかなる♬


大丈夫大丈夫♬







全国の受験生。



良く頑張りました❣️







明日が日程の受験生も、



頑張れ❣️