ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

いいかげんが良い加減😆







先日の体操教室。




ストレッチ、筋トレ、コアトレなどが済み、




最後は音楽♬に合わせて、リズムウォーキング



最近の曲はBTSのダイナマイト♬





「 防弾チョッキいくで〜🎶 」



わざとか、本気か、先生のお決まりのボケ🤪






「 防弾少年団やな😏 」



「 BTS❣️やん  」



ほとんどの生徒さんは、理解できるようになったけど、




我が道を行くお姉様方は、



「 GPS⁉️ 」



「 こないだ、



ワクチンは、打たへんていう友達に、



あんた、腕にGPS埋め込まれたやろって、



言われてん😆 」



と、理解する事すら放棄して、



あらぬ方向へ脱線脱線😆





体操するより、笑ってる方が多い教室😁




先生も生徒も、いいかげん😅

(先生の指導の方は素晴らしいです)




でも、それくらいが



良い加減なんだと思う😌






緊急事態宣言出てるけど、




健康の為の教室やってくれて、




大阪市に感謝感謝👏




ありがとうございまーす😊