ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

レ・ミゼラブル「民衆の歌」に勇気をもらう❣️


【Shows at Home】民衆の歌 / Do You Hear The People Sing ? - Les Miserables -




私が習ってるコーラスの


グループLINEであがってた❣️


この歌、好き❤️


なんかファイト❣️って感じで😌




コーラスのメンバーさんは、


みんな上品です。(私以外😆)




ある方が、


コーラスのグループLINEだから、


コーラスラインですね♬


って。



なんか可愛い😍




あーーー早く歌いたい♬


先生👨‍🏫がキーって怒っても😅






大丈夫。大丈夫。🙆‍♀️


なんとかなる。なんとかなる。😚


の呪文を唱えて😆


明日もファイト❣️




先日、近くの公園で。


私一人だけだったけど、


緑と、空は優しいねぇ〜☺️