ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

コーラスの練習の見通しが立ちません💦

昨日の朝、


コーラスの練習の見通しが立ちません💦


というLINEが届いた😭




練習場所が、


とある学校をお借りしてやっているので、


私の中では、再開は当分、いやいや1年以上


かかるなと諦めていたので、ショックは


あまりありませんでした。


何しろ、三密ですから😅




設備の良い学校なので、


音漏れ無しの密閉された教室。


かなりな密着度で、大声出してなんて、


解除されても、一番最後に許される行動に😅




まっ、


コーラス再開の時に、


「なんなんそれー」って、


先生👨‍🏫に怒られないように、


毎日大声で歌いまくってます😆




ソプラノ➡️アルト➡️男声と、


降格してしまったので、


ピンチはチャンスとばかりに、


宝塚の男役目指して頑張ります💪


年齢でとうにアウトちゃうんかい😼




最近のお気に入り❤️


携帯電話のauのCMで、流れてた曲、2曲♬


AIさんの


「 みんながみんな英雄 」


WANIMAさんの


「 やってみよう 」


YouTubeでは、フード被った後ろ姿の


monogataruさんが、カバーしてるのが


サイコー👍


声、心地よい〜♬

今日もストレス発散しましたーーー😁





関係ないけど、

昨日のモーニングタイム。



あんこ。

黒ごまペースト。

シナモン。

発酵バター。


珈琲2杯。


朝から大好きな甘いもので、テンション上げます😙