ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

誕生日忘れるなんて、いい根性してるなぁー😤

今日26日は、私の誕生日🎉


永遠の18歳と公言してますが、友人達には、


相変わらず引かれます😆


56年もよく頑張りましたねぇ〜😙


江戸時代なら、かなりな婆さん😆




大好きなケーキ屋🎂さんの


ロールケーキが食べたいけど、


旦那が毎年ケーキ🍰買ってきてくれるので、


我慢我慢☹️


買ってきてくれるケーキ🎂


センス良くないから、


3年に一回しかヒットが無い😒


有名な洋菓子屋でも、


私の趣味とは違うという意味ですよ😅




夜7時!


ピンポーン!


あっ!帰ってきた❗️


ドアを🚪開けた旦那の手には鞄しかない!


まさか、忘れてる❓


リビングに来て一言


「手巻き寿司🍣❓いいなぁ〜♬


早く風呂入ろうーーー♬」


完璧に忘れてます😤



ちなみにノーテンキ息子は、


数字に強いので🤪


「今日は、26日ですなぁ!


お誕生日なのに大変な世の中でかわいそう!」


と。


「ありがとう❣️


母は振動数高くしてますので、


かわいそうじゃないでーーー♬」


ありがとうねー息子😊




ところがである結婚して18年


とうとう来ましたねぇ!


忘れるとは🤨


覚えとけよーーー


明日は、朝飯作んないからなぁー😏




今日の誕生日ご飯



大好きな手巻き❤️

サーモン

マグロのたたき

焼肉

ホタルイカ

シジミ汁


食べてる途中でパシャリ📸


寿司飯が汚いネェ〜😅


寿司飯は、すし酢に梅酢も入れてます😋



ご馳走様でしたーーー♬


美味しいご飯達、ありがとう😘