ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

梅干しって、いい仕事してくれます😚

ノーテンキ息子。


朝からお腹の調子が悪い👎らしい⤵️



でも、お腹空いてるから、なんか食べたい🍲


だって😵


雑炊は勘弁してくれよーーー!


冷やご飯覗いてたの、バレました😪




こういう時は、やっぱりうどんかなぁー?🤔


関西と言えば、ヒガシマルのうどんスープ❣️



うどんはもちろん、


おでん🍢炊き込みごはん🍚にも❗️


美しいスープ、絶妙なお出汁の味。


常備させて頂いてます😆


関西は当たり前かも〜😄





お腹の為に、梅干し入れましたー♬


酸味がとても素晴らしアクセントになり、


絶品😋


ベランダで育てたネギ、


息子の丼に全部取られたので、


急遽、自分用は、卵とじうどん🥚🥚🥚❤️


卵と梅干し、喧嘩してない。


良かった😌



完全食と言われる卵🥚


美のためにいいらしい😙



美魔女が言ってたよ😎