ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

懐かしい名古屋の味🍝スパイシーな味。あんかけスパゲッティ。。ヨコイのソースで。

昨年の秋に大阪市の淡路にバローというスーパーができました。

キリスト病院の近く。


岐阜発祥のスーパーで、名古屋市にも何軒もある中部地方では、有名なスーパー。

懐かしいバローのパン🥐食べたいなぁーとは思ったものの、ちょっと遠いので行けずじまいでした😢


が、


年末、気分の良い暖かい日だったので、自転車で行ってきました🚲🚲🚲

40分くらい掛かったけど、着いた時は懐かしい店構えに感動❣️


そして、


さすがバローです❣️


大阪では手に入らないヨコイのスパゲッティ🍝のソース。あんかけスパゲッティ。

「ヨコイのソース」があるではないの❤️


お正月用にゲット😆


サイコー🎶


胡椒辛いソースがクセになります😋




お正月、風邪で寝込んでしまったので、食べられず、本日お披露目です🤩


ノーテンキ息子、本日始業式のみ。

お昼を食べると言う事なので、作りましたー💪



「校歌、めっちゃデカい声で歌っちまったから、喉にしみるぜー!!」


お前は小学生か😫




明日から弁当🍱作りが始まります。


頑張ろー😭