ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

ドラフト会議⚾️

ドラフト会議。





今年は、



知り合いのお子さんが出る❗️❗️❗️



ってんで、



早々と夕飯作って、



テレビの前📺へ。



ドラフト緊急生特番

お母さんありがとう❤️



の番組は、涙止まりません😭






携帯で逐一チェックしてても、



友達のお子ちゃまの名前が



なかなか出ません😰






手持ち無沙汰になり、



15年ぶりに始めた刺繍をしながら、



待ちました😌





クリスマス🎄までにできるんだろうか🤪



そんな事は、どうでもよし!!







しばらくして、



携帯見てたノーテンキ息子が、



◯◯君、◯◯に決まった❣️❣️❣️



と、雄叫び😆





興奮しましたー♬







知り合いのお子さんがプロ野球選手なんて❣️






忙しいと思うので、



おめでとう㊗️の言葉は、



LINEだけにしました😌





返信は、



もうダメかって、思ったけど、




ホットしたって。




これからが大事だけど・・・と。







彼女らしい謙遜が☺️







これから



プロ野球⚾️



ますます楽しみになります😚