ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

刺繍の完成と、買い換えたCDコンポ

10月末に始めた刺繍🪡



図柄がクリスマスツリー🎄のようなので、



クリスマス🎅までには完成❣️



なんて言ってましたが、



ズルズルと、



いつもの怠惰な性格が顔を見せ、



お正月の巣ごもり作業になりました😅






「 今からクリスマスかよ😏 」



ノーテンキ息子に毒つかれましたが、



完成は完成❣️




36年振りの刺繍🪡



楽しかった♬



また、違う図柄に挑戦しまーす😆







ノーテンキ息子に壊されたCDコンポ



やっと買い替えました😅



スピーカーは、使えるので、そのまま☺️




昨年は、アイロン、コーヒーミル、コンポが



壊れました😵





大型家電でなくて、良かったーーー😅