ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

刺繍の完成と、雑貨屋。

1ヶ月ぶりの投稿です😅




バイトがハードになり、



まるで、走り過ぎたワンちゃん状態🐶



舌が出るほど疲れきった日々を・・・



そんでもって、回復に2、3日💦



文章を書く元気も無く、



たまに皆様のブログへお邪魔するくらいでした😝





3月中に完成予定の刺繍、



やっと出来ました❣️





画像、夜撮ったので、暗し😙



いつもの樋口愉美子さんの本から。






一緒に飾るアイアン物が欲しくて、



土曜日に、



大阪は、箕面市にあるキューズモールへ。







何年かぶりに行ったら、大好きな雑貨屋さんは、




消えてました😭




執念で歩き回り、花屋さんにあった




鳥籠ゲット❣️




これで少しインテリアっぽくなりました😝





箕面市のキューズモール。




ワンちゃん連れの方が多くて、サイコー❣️




癒されました❤️