ブイヨンのブログ

55歳から跳びます跳びます♬あー楽しかった!という人生にする為に。

体操教室と虹🌈

昨日の大阪市は、☔️☔️☔️




買い物さえ行く気にならず、




家に篭ってました😅






本当なら、




週一の体操教室に行く日だったんだけど・・・







先週の教室で・・・先生👩‍🏫から



「 教室辞めたい! 」


「 肺炎で2度も入院した事あるから 」


「 娘が心配してる 」



などなど、



相当気持ちが落ちてる発言が・・・




本来はファンキーな先生なんだけどね😢




70歳過ぎてるこ事や、ワクチン来ない事や




今回の変異ウィルスの感染力とか、




気持ちがいっぱいいっぱいになってる様子😭






先生は、スポーツクラブと1年契約なので、




勝手に辞められないとか😥






人気の教室だから、密。




窓開けてマスクしてても心配なんだよね😩








そこで、40代50代の若者組❓6人で



1ヶ月休会しよう❣️



となりました😅






こんな時こそ、




みんなで笑って身体動かしたいけど、




大好きな先生に負担かけないように・・・






少人数なら安心するかもね☺️




🍀🍀🍀🍀🍀





体操、行きたくても行けないし、




☔️ザザ降りで、




少し、鬱鬱とした気分だったけど




自然から素敵なプレゼント🎁😆








二重の虹🌈







NiziUのメンバー



皆んな、なんて可愛いいんだ❣️❣️❣️





関係ないか😝